

誕生日プレゼント

20081126195132
お店のスタッフや友人からたくさんプレゼントを頂きました!ユニークな物ばかり!因みに写真に写っている消火器は消臭材です!

誕生日!

20081126194834
昨日は僕の誕生日でした!たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました!誕生日って良いですね!

デザスカ講習

20081121064617
今回の講習で作ったデザインスカルプ!アナスイっぽいとご好評頂きました!

デザスカ講習

20081121064407
ネイルエキスポのデモが終わり!IBDの講習に行って来ました!僕のとなりに写っている方がIBDエリートエディケーターのメイリン パリッシュ先生です!

ブルーリーフ秋のチェック柄

20081114061616
ベージュのチェックは王道すが、レッドは個性がでますね!アニマル柄も良いけど、チェック柄にも注目!

またしてもラブリー!

20081102035209
人気はやっぱりピンク系!クリアスカルプにエアーで仕上げました!

| ホーム |


 BLOG TOP 


